So-net無料ブログ作成
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ
前の10件 | -

沢尻エリカ 復縁 [日記]

沢尻エリカが高城剛氏と復縁してバルセロナで同居してるって噂だけど、



母親は知らないらしいね。



母親は年明けには帰ってきて欲しいと言ってるけど、どうなんだか・・・





帰国したらまたこんなグラサン掛けてるのかな?(笑)

吉高由里子 本名 早瀬 [日記]

吉高由里子って本名公開してないけど



本名は「早瀬由里子」って噂だよね。
本当かどうかは判らないけど(笑)


まぁ、噂は同でも良いけど、
女子高生の格好してる吉高由里子良いよなぁ~






イザベル・カロ 死去 [ニュース]

フランスのモデルで拒食症啓発ポスターで有名な


「イザベル・カロ」さん、亡くなっていたんですね・・・



まだ、28歳って若すぎるだろ・・・


拒食症って恐ろしい





アニメコンテンツエキスポ 角川書店 [日記]

東京国際アニメフェア2011の不参加を発表した角川書店、


その後直ぐに、「アニメコンテンツエキスポ」を開催すると発表。


角川書店って意外とやり手だね(笑)


初めて知ったけど、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」って
東京国際アニメフェア2008で賞取ってたんだね(笑)






Nine Muses 韓国 [日記]

Nine Musesって韓国のアイドルグループ人気ある見たいだね。



みんなモデル出身だから、全員170cm超え(笑)



スタイル良いのは判るけど曲はどうなんだ(笑)







紅白歌合戦2010 出演者 [日記]

紅白歌合戦って毎年思うんだけど、
なんでこの人出るのって出演者がいるよね・・・


とくにこのお方↓






良いと年なんだからぶりっ子やめれ。

サラエボの花 映画 [日記]

サラエボの花ってボスニア・ヘルツェゴヴィナの映画なんですね。


あらすじを見てみたけど、かなり興味ある。


ただ、内容的に泣きそうな展開なんだよな・・・(笑)


ジャケットからして泣きそうな印象を受けるよね(笑)↓







笑い飯 サンタウロス [日記]

サンタウロス、サンタウロスってよく見かけたけど、


昨日のM1で笑い飯がネタで言ってたやつなんだね?(笑)


M1見てなかったから全然判らなかった・・・


ところで、笑い飯、やっと優勝できたのか(笑)






庄司理紗 動画 [日記]

庄司理紗のフリースタイル、


ようつべにあがってたから、見たけど、


庄司理紗ってまだ14歳なのに綺麗だよね。


しかも、選曲が良かったな。
「サイダーハウスルール」の曲なんてちょっと懐かしかった。





辻希美 子供 [日記]

辻希美に第2子を出産しましたね。


しかも男の子。


やっぱり、子供が出来ると子供服も作りたくなる物なのかな?






でも、杉浦太陽と辻希美って不仲って
噂もたまに聞くけどどうなんだろう?
前の10件 | -
-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。